QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2014年02月19日

素敵な限定品の事

昨日、郵便局限定ハローキティ40周年記念グッズを発見しました。
素敵な限定品の事


素敵な限定品の事


素敵な限定品の事

雑誌の付録にありがちなマルチケースってやつですな。
もしかして、キティちゃんが抱っこしているくまって、郵便局のぽすくまさんですか!?
素敵な限定品の事

うへえ!これ超可愛い!
他に書類ケースや印鑑ケースがありました。
完全に大人狙いの物ばっか(笑)
悔しいですが、誘惑に負けて買ってしまいました。
最近の郵便局は色々危険です。


関係ないですが、これも多分(期間)限定
産直たわわのソフトクリームがモカ味でした。
素敵な限定品の事

モカ味のソフトって珍しいですよね。
濃厚ですげえ美味しかったー。
ヨーグルトソフト以来のヒットです。
寒くたってソフト食うし!というソフト愛好家の方、是非一度お試し下さい。


Posted by くまじ at 09:59│Comments(6)
この記事へのコメント
んふんふ!(なめこ風に)ソフトクリーム大好きなのは、あたしだよー!メリイだよ!(これは、にしおかすみこ風)
モカ~~!食べっで!雪も少ないから行ってみっがの。いやいや、息子がまだ完全復活してないので、お預けだわ。
今週末までには!治ってほしいなぁ。
郵便局は、ちょい覚悟して行かないと「これも、可愛い~、あら、こっちも!」となること間違いなしなんですよ。ほんとで、大人をターゲットにしてるグッズばかりなのよー!
Posted by メリイメリイ at 2014年02月19日 11:27
郵便局には誘惑多し!笑
私も切手とか見ると買ってしまうー
ぽすくまの切手もめんこいのー!

モカソフト、んまそうだの~
Posted by える☆ at 2014年02月19日 15:06
メリイ様
ソフトだば息子ちゃんの風邪治るまで行がせらんねー(笑)
久々に郵便局行ったら、衝動買いトラップだらけでマジやばかった(笑)
文房具も結構可愛いのあるんだっけの。
キティちゃんなんか私が持ってたら笑われそうだけど、実は結構好きなんです!
印鑑ケースも買ってくれば良かったー。
また明日にでも走ります!
Posted by くまじくまじ at 2014年02月19日 17:31
える☆様
私は昔から誘惑に弱く、そして常に負けっぱなし(-_- )
郵便局って、可愛い限定品まで置くようになったんですね。
あれもこれも欲しくなるので、うかつに近寄ると大変大変!
そして明日は印鑑ケース買いに走ります!
買わないと夢に出そう(笑)
Posted by くまじくまじ at 2014年02月19日 17:40
今日、旦那が仕事関係で葉書を出すってんで、郵便局本局に一緒に行きました。で、キティちゃんの印鑑ケースを見てみっが~と!アアッ!ないっ!売り切れ?くまじさん、ゲット出来たかしら…。思わず、局員さんに「あと、入らないんですか?」と、聞いちゃったわよー!で、「ちょっとわかりませんねー、すみません。」はっ?そんな、簡単なのかいっ!悲しかったよ。。。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月20日 22:59
メリイ様
うわー!本局のくせに感じ悪っ!
私が行った山居町にはまだ全種類残ってたっけよ!
無事に印鑑ケースゲットしました。
マルチケースも思った以上に使いやすいし、印鑑ケースも可愛くて幸せだー(・∀・)
Posted by くまじくまじ at 2014年02月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。