QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2014年04月20日

アイスと相棒の事

酒飲み続きで全くダイエットが捗りません。
ですが、先日のみくさんのブログを見て、無性にパリッテが食べたくなりました。
ダイエット中だけど、たまの息抜きも大事だよの。

買っちまったよ、グヘヘ~(・∀・)
アイスと相棒の事

アイスと相棒の事

うめ。やっぱパリッテうめの。
抜群の安定感です。


食べたら動くべし動くべし!
家に帰ったら、丁度先日ネットで注文したランニングシューズが届いていました。 
アイスと相棒の事

私はMIZUNOのランニングシューズを愛用しているのですが、このシリーズはいつも配色センスが絶望的に最悪です。
オレンジに水色のロゴすか‥。とほほ。
ですが、体が重く、膝から下だけでドスドス走る私にとって、クッション性抜群のこのシューズがなければ走れないんです。
デブランナーは色々大変なんすよ。 

早速新しい相棒を履いてお花見ランに行ってきます!
夜桜見るのは久々で楽しみです。


Posted by くまじ at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
パリッテは んめの〜d(^_^o)
たまぁ〜に食べたくなるんだよの

走るの苦手な私。。。。走れる人って すごいと思いますo(^▽^)o
オレンジ色が好きな私 写真のシューズ 素敵です!欲しいけど 走りません;^_^A
Posted by みくみく at 2014年04月20日 22:50
パリッテは、んまい!間違いない!(笑)
いやはや、ダイエット計画は停滞中ですか?大丈夫だぁ、走らいんなんば!私なんか、走るって概念が欠落してるよ。はや歩きでも、息が上がります…。
お花見ランニングは?どこへ?日和山かしら?おせーて、おせーて(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月21日 05:30
みく様
走るって言っても、歩いたり走ったりの繰り返しです(笑)
動くとお腹がすくので、おやつばっかり食べてしまいます~(-_- )
みくさんは働き者ださげ、普通に暮らしているだけで充分いい運動になってると思いますよー(^_^)b
Posted by くまじくまじ at 2014年04月21日 07:46
メリイ様
酒飲むと食欲全開!になってしまって、歓送迎会シーズンの体重はえらいこっちゃだなやの(T^T)
体重あるから、走ると膝痛いし(笑)
昨日の夜は三角公園まで歩いたり走ったりしてきたよー。
久々の夜桜いけー!癒されたー(´ー`)
Posted by くまじくまじ at 2014年04月21日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。