QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2014年04月02日

運動シーズン到来の事

今日はすっかり春の陽気でしたね。
冬の間、好き放題食べて飲んでぐうたらしたせいで、なんと6キロも体重が増えてしまいました。
薄着になると分かる、半端ない肉肉しさ!
てか、中年がこんなに太ったら、見た目よりも寿命に関わりそうで超怖いです。

私は食べるのを我慢したり、ちまちまカロリー計算するのが嫌なタイプなので、痩せたかったら死ぬ気で動くしかありません。
相当嫌ですが、仕方ないので久々ガチで運動します。


テンションを上げるべく、数年ぶりにウォークマンと時計を新調しました。
運動シーズン到来の事

ウォークマンは2台目、時計は3個目です。
しかしウォークマンちっさくなったな!
装着したまま水泳も出来るんだって。
私が持ってる初代と比べると
運動シーズン到来の事

全然違うー。


大好きなRIP SLYMEを聴きながら、ノリノリで走りに出ましたが、体が重くて歩く事すらままなりませんでした。
山居町のヤマザワ前(我が家からわすが2キロ)で行き倒れ寸前。
思った以上に残念なデブでした(笑)
今はこのように悲惨な状態ですが、夏までにデブを脱却し、普通サイズの人間に戻りたいと思います。
頑張ります!


Posted by くまじ at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ p(^-^)q くまじさん♪
私も、頑張るよー!とにもかくにも、体脂肪率が5減ったのが、とても嬉しい♪
体重は3㎏だけ。走るなんて!すんごい。好きな曲聴きながらって、いいねぇ。あたしゃ、絶唱しそうだよ。(笑)ってが、走らんねがも?ウォーキングからお願いしますって感じだの。
徐々に距離を延ばしていって、どこまで走れる?過去最高記録は?
Posted by メリイメリイ at 2014年04月03日 00:29
メリイ様
普通に生活していて体脂肪減るのはすごいっすよ!
メリイさんは息子ちゃんと一緒に遊ぶだけでいい運動になってると思うよー。
私はほんと食べるの我慢できなくて、運動しないと際限なく太るんです。
今は見る影もないですが、これでもハーフもフルも完走経験あるんですよ(-_- )
今年はレースよりも減量目的で10キロくらいタラタラ走りたいです。
てか、まずまともに歩けるようになれって話ですね(笑)
Posted by くまじくまじ at 2014年04月03日 06:52
この前はどうもありがどさまでしたーm(__)m
ぜんぜんくまじさん、スタイルいいんですけどー、痩せる必要無しでねが~
マラソンは無理なので時々歩くことから始めようと私も思うのですが・・
あんまり痩せすぎないよう、ガンバレ~
Posted by える☆ at 2014年04月03日 15:56
える☆様
こちらこそいつもお仕事中お邪魔して。
美味しいコーヒーとおやつごちそうさまでした。
今は体が重くて歩くのも大変ですが、そのうちえる☆さんのお店に颯爽と走って登場予定です(笑) 
まずは体重3キロ減頑張ります!
Posted by くまじくまじ at 2014年04月04日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。