QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2014年03月29日

春の現実逃避旅の事

久々の投稿です。
季節はすっかり春ですね。

春は忙しく疲れる事ばかりで、一年で一番嫌いな季節です。
今日は色々あって久々にブチキレました。
仕事帰りに適当に車を飛ばすこと三時間。
新潟で力尽きました。
ここまで来たら家に帰るのも面倒なので長岡に泊まります。

現在、飛び込みで入ったビジネスホテルでやさぐれ中(笑)
このホテルが面白い!
春の現実逃避旅の事

入っていきなりマンガパラダイス!
春の現実逃避旅の事

ビジネスホテルに温泉。
春の現実逃避旅の事

部屋が畳にベッド。旅館みたい(笑)
座椅子がいい味出してますね。
畳いいわー!最高!

今日はひたすらマンガ読んで夜更かしします。
明日は何か美味い物でも食べて帰ろう。






Posted by くまじ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
いやいや、愛車とばすほど、ぶちぎれたの?気分落ち着かせて、気をつけて帰っておいでよー!雨の予報だったからの。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月30日 00:08
メリイ様
おはよー!
昨日は色々嫌になって、高速飛ばして新潟にきましたー。
温泉入ってビール飲んだらスッキリ!
我ながら単純過ぎる(笑)
あちこち観光したかったけど、雨でテンション上がらないので、海でも眺めながらのんびり帰ります。
Posted by くまじくまじ at 2014年03月30日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。