QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2013年12月01日

お祝いケーキの事

今週は怒涛の一週間でした。
訳あって不眠不休で猛勉強している間、いつの間にやら誕生日も過ぎてしまいました。

一段落ついたのでお祝いするよ(一人で)
誕生日っちゃケーキ!ケーキ!
お祝いケーキの事

と言う訳で、ノエルさんに来ました。
今日の目当てはただのケーキ違います。

では早速ケーキカモーン!
お祝いケーキの事

どの辺がケーキかはさておき、とりあえずパフェです。
まずでかさにびびります。
てか、石原裕次郎グラスじゃん!


底の黒いとこ注目!
お祝いケーキの事

ケーキのスポンジがギュウギュウ!
コーンフレークじゃございません。
これは厳しい戦いになりそうです。

果物も豪快なのがどっかんどっかん乗ってますよ。
お祝いケーキの事

3センチ厚さのキウイや、バナナ半分とか。
お祝いケーキの事

ケーキ部うまい!けど甘いよー!

アイスの量も尋常じゃなく、一人で完食は無理でした。
「甘い物だばなんぼでもかかってこいやー!」という甘党自慢の方、是非一度お試し下さい。
630円でこのボリュームは超お得です。


見た目も量も繊細とは言いがたい豪快なパフェですが、大変美味しい誕生日ケーキでした。
ごちそうさまでした。


Posted by くまじ at 16:44│Comments(6)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございました。
いくつになっても、パフェに憧れてしまいます(笑)
超お得なパフェ、コソッと食べに行きたい!と、思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年12月01日 20:34
余目製パン様
ありがとうございます!
私の中では「裕次郎パフェ」なのですが、正式名称は「ノエルパフェ」と言います。
ボリューム満点なので、娘さんと一緒に食べるのにちょうどいいかも知れません。
是非一度挑戦してみて下さい(´∀`)
Posted by くまじくまじ at 2013年12月01日 22:18
お誕生日おめでとうございます♪
めでたいめでたい!
なに?猛勉強してたの!頑張ることはいいことだー!ファイトじゃー!
裕次郎パフェ、魅惑的だの。ダイエット中の私…。なかなか減らない体重にガックリきているところですが、体脂肪はちょっと減ったよ!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月02日 11:35
お誕生日おめでとうございます

豪快なパフェ!誕生日だもん、これくらい豪華じゃないとね!(^^)
こちらのシュークリームは食べたことありますが、パフェは無かった~
Posted by える☆ at 2013年12月02日 14:04
メリイ様
ありがとうございます!
資格試験一週間前の追い込みだったっす。
結果待ち中ですが、厳しいなあ(笑)
まんず試験終了と誕生日のお祝いでパーッと打ち上げしてきました。
もしも合格してたら、裕次郎パフェに焼肉とビールも付ける!
あ、私も全然痩せてないよ!エへ(・∀・)
Posted by くまじくまじ at 2013年12月02日 18:36
える☆様
ありがとうございます!
私も人に聞くまで、喫茶コーナーがあるのは知りませんでした。
見た目も量も規格外で、ド派手な感じがお祝いにピッタリ(笑)
誕生日と資格試験の打ち上げで行ったのですが、合格のお祝いでまた食べられるよう、現在必死に神頼み中です( -_-)
Posted by くまじくまじ at 2013年12月02日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。