QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2013年11月14日

健診の事

先日受診した健診の結果が届きました。
この日は事務所中大騒ぎです。
歳取るとあちこち引っかかりまくりますね。


そんな私はと言えば、お約束のコレステロール値アウトー!
判定3って病院行きリーチです。
今年もギリ要観察で踏みとどまりました!
あたし超グッジョブ!
健診の事

ほら!今年は善玉増えて悪玉減ってる!
青汁がぶ飲みが効いたようです。
結構気を使ってるつもりなんですけど、コレステロールってどうやったら下がるんすかね。


今年初めて眼底検査をしました。
健診の事

左右所見あり?左右ともダメ!?
目はヤバいですよね。


普段の(食)生活がダメダメな割に、思ったより大丈夫でした(もっとひどいと思ってたので)
また一年、地道に節制する事にしましょう。


Posted by くまじ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
コレステロール、下げ方が判明した際は、私にもご伝授くださいますようお願い申し上げますm(__)mって、本当に切実よー!
オメメ、検査しないとだのー! お大事にしてね。
Posted by メリイメリイ at 2013年11月15日 18:37
メリイ様
メリイさんもコレステロールヤバいですか?
医師のコメントに、味付き主食(ラーメン・チャーハン・カレー等)は週一回以下にしましょうって書いてました。
多分(絶対)無理~(笑)
何とか現状維持で頑張りたいです。
面倒ですが、目の検査も行かないとですね。
ここ数年であちこ引っかかるようになって、体の老化と衰えをヒシヒシ感じてしまいます(笑)
Posted by くまじくまじ at 2013年11月15日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。