QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2013年01月30日

危険な大福の事

先日のoliveさんのブログを見て、どうしてもどうしても食べたかった女鶴大福。
休日まで我慢出来ず、会社の昼休みに夢の倶楽に行ってしまいました。
危険な大福の事

何とか無事にゲット出来ました。
袋の上からでもほわほわに柔らかいのが分かります。
我慢出来なかったので、車の中で食べる事に。
危険な大福の事

黒豆きなこ大福です。
車の中ではうまく写真撮れないし、キレイに食べられないし。
そんな事よりこの大福、気絶するほど美味しいです。
きなこ大福って何さ?と思ったら、是非一度食べてみて下さい。
私の貧困な語彙では上手く説明できません。
ただ、きなこや豆の香ばしさが絶妙だから!としか言えません。
車の中で2つともぺろりと食べてしまいました(笑)

ただ、この大福に慣れてしまうと、いつも食べてるザキヤマの黒豆大福(¥98)が食べられなくなるかも知れません。
たまの贅沢にしておかないとまずいです。

ちなみにこの大福は1日50個限定なので、早めの時間に買いに行った方がいいかもです。
oliveさん、美味しい情報ありがとうございました。


Posted by くまじ at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。