QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くまじ
くまじ

2014年03月02日

3月2日の記事

今日は先日余目製パンさんがブログに載せていた「しょうないこどもランド」に行ってきました!

会場は若いパパママと、元気いっぱいのちびっ子達で大盛況!
帽子にサングラスの不審な格好の中年が一人でウロウロしていると、屈強な商工会職員に連行されそうな雰囲気です。
パンを買って早々に撤収する事に。

いたいた!パン屋さん!
3月2日の記事

こっから先は写真が撮れないほど人がぎゅうぎゅうです!
どんなに混雑していても、にこやかで丁寧な応対の若奥様と、笑顔が素敵な店員さんが頑張っていらっしゃいました。


働く車に乗りたいと言えない中年一人。
3月2日の記事

いいよね、こういうの。

こちらが本日のお昼ごはん。
3月2日の記事

久々のぶどうパン(大)丸かぶり。
セレブ食いと呼んでおります。
3月2日の記事

いとこ煮パン。相変わらずうまし!
3月2日の記事

スーパーもりで買ったちくタルフライ。
これほんと大好きです。

美味しくて大満足な日曜のお昼ご飯でした。
ごちそうさまでしたー!



Posted by くまじ at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、余目に来て下さり、ありがとうございました。
パンを販売しながら、ふと、気がついたら、すごい行列が(驚)
焦りながらいたら…わたあめを作る為に並ぶ行列でした(笑)

久々のぶどうパン、セレブ食い、ありがとうございます。

…実は私まだ、ちくタルフライ食べた事がないんです。
やっぱり気になるので、近いうちに、もりさんに行ってまいります。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年03月02日 20:59
有言実行ー!さすがですな。
セレブ食い、いつか私もー!と、ブログを読みましたよ。
働くクルマに乗せてもらえばよかったのにー!
Posted by メリイメリイ at 2014年03月02日 21:52
余目製パン様
昨日はイベント大盛況でしたね!
イベント以上に、余目製パンさんのきびきびとした働きっぷりに感動してきました。
久々にぶどうパンのセレブ食いが出来て幸せでした(´∀`)
もりさんのちくタルフライはマジおすすですよ!
ちなみに、今日の私のお弁当の主役です(笑)
Posted by くまじくまじ at 2014年03月03日 13:09
メリイ様
久々にぶどうパン食べたかったから、頑張って行ってきたよ。
ああいう感じのでっかくて固いパンを丸かぶりしてる時が一番幸せだなやの(笑)
次はロアジスのフランスパンを丸かぶりすっさげの!
Posted by くまじくまじ at 2014年03月03日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。